EZ-Shiftコールセンター版 時間帯毎に必要人数の増減があるインバウンドのコールセンターでご利用頂いております

コールセンター版の機能

  1. 時間帯によって異なる必要人数とシフト希望の過不足確認が可能。効率の良いシフト組ができます。
  2. スタッフごとにシフトパターンが固定されている場合は、週間パターンから一括登録が可能。
  3. 急な欠員にはヘルプ募集メールで人員募集。

お客様の声

  • 計画に沿った人員配置が可能に
    運輸会社A社様(800名のスタッフ)
    過不足状況が一目で確認できるので不足している時間帯へのスタッフ配置が簡単になりました。
  • 管理者の手間が削減!
    コールセンターB社様(100名のスタッフ)
    希望用紙を集め、エクセルに転記するという作業を行っていましたが、WEBを見るとスタッフからの希望一覧のシフト表が既に出来上がっていて転記ミスや、転記の手間が一切なくなりました。